津山初代藩主『森忠政公造営社』 【主祭神】『天照皇大神』幸せへと導く太陽の神さまです。
0868229532

徳守大祭記念守り

 

津山城完成四百年記念
新授与品【『徳守大祭』記念木札守り】首かけ紐付き
~徳守大祭でのご加護をより一層受けていただけますように~
材 質・・・『青森ひば材』使用
サイズ・・・高8.3cm 幅4.5cm 厚5mm
【数量・期間限定】詳しくは下記をご覧ください。

「込められた想い」
春よりデザインを作り始めてから、ようやく完成に至りました。
この新しいお守りに込めた想いは、ひとつは徳守さまへの関心をより深めたいという想い。その想いから、表には当社の主祭神の神名を刻ませていただき、大きく太陽を思い描くような神紋「三つ巴」を、裏面は当社の始まりとなった、歴史背景を刻ませていただきました。

もう一つの想いは、徳守大祭にて多くの方々に首からかけていただくことにより、奉仕者・参拝者隔たり無く参加していることへの一体感となり徳守さまと繋がる高揚感を感じて頂き、また、ひとつの目印となって御神徳の高まった徳守さまからのご利益をより一層お受けいただけるようにと、想いを籠めさせていただきました。

このお守りは10月1日より記念守りの授与を開始いたします。
徳守大祭の特別な授与品となっております。素材からのこだわりがあり、奉製(お守りを作る事)に時間がかかり、数量も限られた数となっておりますので、可能な限りお早めにお越しください。

【詳 細】
数量・・・段階的に届く運びとなっておりますが、最終の数量は現在のところ不明です

期間・・・10月1日~徳守大祭終了まで。或いは全体数授与終了まで

授与場所・・・徳守神社社務所のみ

授与時間・・・午前9時~午後5時迄

授与終了時はこちらでお知らせさせていただきます。

※数に限りがございます故、ご遠方の場合でも単体でのご発送はお受けしておりませんのでご理解の程、お願い申し上げます。

2016年09月30日 19:05
このページを印刷 御守り一覧に戻る
Track?key=shop420&name=article